見出し画像

膝が痛くない

激しい運動をした直後、アミノ酸サプリメントを飲んでいます。
あまり飲まないので、残量の確認を忘れていました。

箱を開けると2本だけ残っています。
暇だったので、近所のドラッグストアで買ってこようと思いました。

何も考えず、自転車に乗ってドラッグストアで買い物をして、そのまま帰宅しました。
膝の痛みは全く無いので、不思議な感じがします。

自転車での運動が膝の痛みの原因だと思っていました。
しかし、自転車に乗っても膝は痛くないのです。

私の膝に負担が掛かる何か、日常生活にあるみたいです。
何が原因なのか、少しずつ探していこうと考えています。

#膝 #痛くない #アミノ酸サプリメント #残量の確認 #箱を開ける #近所のドラッグストア #自転車に乗って #買い物 #帰宅 #膝の痛みは全く無い #自転車 #膝は痛くない #膝に負担が掛かる何か #日常生活にある #何が原因 #少しずつ探していこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?