見出し画像

自転車小屋に設置した野外カメラについて行った夫婦の会話

スマホに通知来てる?
スマホ、手元にないから分からないよ。

実験してみよう。
スマホ持ちながら、実験したら?

そうするけど。
いってらー。

無事に人間と判断されたよ。
おめでとう、人間であることが証明された訳だ。

これで来客が二階でも分かるから、スイッチボットと連携させて、パトランプでも光らせようか?
技術的には面白いけれど、却下だね。

それなら、築層ライトにしようか。
工場のラインかい。

玄関に近づくと黄色、玄関の前に立つと赤色とか。
そこまでの機能は要らないと思う。

作ってみたいだけ。
作っても使わないから、無駄な工作になるから却下。

#自転車小屋 #野外カメラ #夫婦の会話 #スマホ #通知 #実験 #無事 #人間と判断 #来客 #二階でも分かる #スイッチボット #連携 #パトランプ #築層ライト #玄関に近づく #黄色 #玄関の前 #赤色

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?