見出し画像

2021年6月13日放送の新婚さんいらっしゃい!を見ていたら

この記事、完全に私が個人で番組を考察した結果です。
私は番組スタッフでも関係者でもありませんので、記事に書かれてある内容が正確かは保証できません。

日曜日の昼間に放送された、新婚さんいらっしゃい!を録画して鑑賞しました。
登場した二組の新婚さんについて、素人さんですからアレコレとは書きません。

しかし、番組中に面白いテロップが表示されました。
「クイズ大好き&知識に自信アリな新婚さん募集」と書いてありました。

もしかして、パネルアタック25と番組内容を組み合わせて、スペシャル放送にするのでしょうか。
あるいは、新婚さんいらっしゃい!そのものをクイズ番組にしてしまうのか?

番組まるごとをクイズ番組にするのは無理だから、ラブキャッチの部分をクイズにしてしまうとかでしょうか。
歴代のクイズ王とか、沢山の知識を持った人で、3年以内に結婚した新婚さんは存在するのでしょうか。

〇〇のことなら何でも知ってます、でも応募してよいのでしょうか。
色々な自称専門家が登場して、面白い話題を沢山聞いてみたいです。

#2021年6月13日 #放送 #新婚さんいらっしゃい #独自研究 #考察 #録画 #鑑賞 #面白いテロップ #クイズ大好き #知識に自信アリ #新婚さん募集 #パネルアタック25 #組み合わせ #スペシャル放送 #ラブキャッチ #部分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?