見出し画像

DIYをしなかった休日の夜に行った夫婦の会話

今日は何もDIYの作業をしてないね。
そういえば、のんびりしていた。

静かな休日。
さすがに今から作業は出来ないし。

ここ2か月ぐらい、休日はずっとDIYしていたような。
そんな感じだね。

もう、DIYは飽きた感じ?
棚を作るにしても、棚の脚に取り付けるゴム足が足りない。

ゴム足、何個必要?
今2個あるから、残り6個ぐらい。

確かにゴム足2個では棚が作れない。
2本脚の棚、どうやっても作れないよ。

ゴム足、ホームセンターで売っていそうだけど。
このゴム足を作っている会社、小さいから全国各地のホームセンターで取り扱っていないし。

中国の会社が作ったやつ?
日本の会社だよ、小さい会社っぽい。

ゴム足の数だけ棚が増える。
もともと予定していた棚の数だけど。

ここまで棚を作る人だとは思わなかった。
自分でも棚を上手に作れるとは思わなかったよ。

#DIY #しなかった #休日の夜 #夫婦の会話 #今日 #DIYの作業 #静かな休日 #ずっとDIY #飽きた #ゴム足 #何個 #必要 #棚が作れない #ホームセンター #売っていそう #中国の会社 #ゴム足の数だけ #棚が増える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?