見出し画像

中古ノートパソコンを入札しなかった

ヤフオクで中古ノートパソコンに入札しようと思いました。
状態が悪いので、入札開始価格も安いのです。

私が落札しようと思っていた中古ノートパソコン、9,000円でした。
そのまま落札しても不思議ではない価格です。

あと2時間でオークションが終了するとき、予想外の出来事がありました。
私以外の3人が自動入札を繰り広げ、価格は35,000円を超えました。

状態が悪い中古ノートパソコンですし、状態が良い場合でも相場の1.5倍ぐらいの値段になっています。
お買い得とは思えないので入札しませんでした。

私が入札を考えていた中古ノートパソコン、そのままの高値で落札となりました。
相場よりかなり高い価格ですから、入札しなくて良かったと思います。

他にも何件か似たような状態の悪い中古ノートパソコンがあるので、そちらに入札してみようと思います。
無事に相場前後の価格で落札できるのでしょうか。

#中古ノートパソコン #入札しなかった #ヤフオク #入札 #状態が悪い #入札開始価格 #安い #そのまま落札 #不思議ではない価格 #オークション #終了する #予想外 #自動入札 #相場の1 .5倍ぐらいの値段 #お買い得とは思えないので入札しませんでした #そのまま高値で落札 #入札しなくて良かった #相場前後の価格

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?