見出し画像

脱衣所に棚の入れ替え作業後に行った夫婦の会話

古い棚を解体するのが錆びていて大変だったね。
相当長い年月、使っていた感じの棚みたいだけど。

学生時代から使っている棚で、結婚後も使うとは思わなかったよ。
確かに棚のプラスチック部分、破損していたから寿命ギリギリだったかも。

それにしても、備え付けの棚みたいでイイね。
そりゃ、設置場所を計測して専用に設計したから。

棚板、もう1段ぐらい増やせそうな雰囲気。
一番下の空間が大きいから、作ろうと思えば作れるよ。

収納力、これ以上要らない気がする。
でも、棚板は作りたい。

それは完全に趣味の世界。
まあ、要望があればやるけど。

そのうち、棚で埋め尽くされる家。
棚のために何かを購入しなくては。

棚ではなく、何か有意義なものを作れば?
誰もが夢を持てる社会とかがいいかも。

ホームセンターで売っている材料で作れるとは思えない。
ノートとペンを買ってくれば作れそうだけど、面倒だからやらない。

#脱衣所 #棚 #入れ替え #作業後 #夫婦の会話 #古い棚 #解体 #学生時代 #結婚後 #使う #備え付け #イイね #棚板 #もう1段ぐらい増やせそう #雰囲気 #収納力 #これ以上要らない #趣味の世界 #棚で埋め尽くされる家 #何か有意義なもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?