見出し画像

日本花子さんの正体が判明

ヤフーニュースを見ていたら、運転免許証の日本花子さんについての話題がありました。
正体が分かったそうです。

フリーアナウンサーの平井佳織さんだそうです。
警視庁の人なのかなと思ったら、フリーアナウンサーでした。

正体を知ってしまうと別の事が気になります。
現在の日本花子さんの前、一体誰だったのでしょうか。

現役の日本花子さんがフリーアナウンサーだとすると、以前の日本花子さんもモデルさんなどの顔を使った商売をしている人なのかなと想像してしまいます。
平井佳織さんの他にも、ご当地日本花子さんは存在する可能性があるので、ご当地日本花子さんも名乗り出たりして。

機会があれば、日本全国各地の日本花子さんに集合していただき、交通安全を訴えてほしいかなと思ってみたりします。
自動車保険会社のCMとかで実現すれば、大きな話題になりそうです。

#日本花子 #正体 #判明 #運転免許証 #話題 #現役 #以前 #モデルさん #顔を使った商売 #想像 #ご当地 #名乗り出たりして #集合 #交通安全 #訴えてほしい #話題

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?