見出し画像

ビリーズブートキャンプの直後に行った夫婦の会話

ビクトリー!
意外とビクトリーまでの時間があるね。

息を整える時間だと思うけどね。
あれだけ動いてさ、呼吸が落ち着いているのが凄いね。

日常的に運動している効果だと思うけど。
途中で運動量増やしてなかった?

運動と運動の間に心拍数が落ちる感じがするから、意図的に増やしているけど。
どんだけ動くんだとツッコミしたかった。

途中で黄色い声援があったから、助かったよ。
負けないでーって歌ったほうがいいかも。

ゴールは武道館かよ。
その前にブートキャンプでは走れないよ。

とりあえず色々と考えるのが面倒くさい。
汗拭きしてから着替えたら。

あの番組、今年もやるのかな。
やるんじゃないの、風物詩になっているから。

大金が動くから続くのかな。
善意って言わないところがらしいけれど、募金の金額だけでも凄いから間違っては居ないと思う。

#ビリーズブートキャンプ #夫婦の会話 #ビクトリー #息を整える時間 #日常的に運動している効果 #運動と運動の間 #心拍数が落ちる感じ #意図的に増やしている #途中 #黄色い声援 #助かった #ゴールは武道館 #色々と考える #面倒くさい #あの番組 #今年

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?