見出し画像

妻の友人に黄金チャーハンを作ってみた

妻とその友人、趣味の裁縫を行うことになりました。
布を買ってきて、型紙を写して裁断、ミシンで一気に縫い上げるみたいです。

二人で集中して作業していたみたいで、私が気がついたら夕食の時間になっていました。
せっかくなので、私がチャーハンを作り、食べて帰ってもらうことにしました。

炊飯器の早炊きコース、ご飯が炊きあがるまで約20分。
その間に冷凍餃子と冷凍玉ねぎで中華風スープを作ります。

卵4個を炒り卵にし、チャーハン3人前を作りました。
出来上がったチャーハン、見た目もキレイな黄金チャーハンとなったのです。

妻の友人、私が料理を手早く作るので驚いていました。
味も食べたことがない美味しいチャーハンとの評価を頂きました。

永谷園さん、美味しいチャーハンの元を作ってくれて、ありがとうございます。
私でもチャーハンのが作れるのは、あなたのおかげです。

#妻の友人 #黄金チャーハン #作ってみた #気がついたら夕食の時間 #私がチャーハンを作り #食べて帰ってもらう #炊飯器の早炊きコース #ご飯が炊きあがるまで約20分 #冷凍餃子と冷凍玉ねぎで中華風スープ #炒り卵 #チャーハン3人前 #見た目もキレイな黄金チャーハン #料理を手早く作る #食べたことがない美味しいチャーハンとの評価 #永谷園さん #美味しい #チャーハンの元 #ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?