見出し画像

アマゾンの宅配業者さんに感謝される

スマホに野外設置のWebカメラから人間を検知した通知がありました。
おそらく宅配ボックスにアマゾンで購入した荷物が届いたのだと考えました。

ドアを開けて宅配ボックスから荷物を取り出そうとしたら、玄関の前に宅配業者さんが居ました。
私の姿に驚きながら、数点の荷物を私へと渡してくれました。

その後、宅配ボックスに荷物が入らずに、困っていたそうです。
目の前に居る業者さんの数分前、別の宅配業者さんが宅配ボックスを利用していたみたいです。

荷物をすべて受け取り、宅配ボックスからも荷物を受け取りました。
あとでアプリを調べたら、私が玄関から出る間に先ほどの宅配業者さんが到着していました。

宅配業者さんの再配達を減らすため、何かしらの作戦を考えたいです。
宅配ボックスを増設する以外、何かしら良い方法を考えることにします。

#アマゾン #宅配業者さん #感謝される #スマホ #野外設置 #Webカメラ #人間を検知した通知 #宅配ボックス #アマゾンで購入した荷物 #届いた #荷物を取り出そうとした #玄関の前 #宅配業者さん #数点の荷物 #渡してくれました #宅配ボックスに荷物が入らず #困っていた #数分前 #別の宅配業者さん #宅配ボックスを利用 #アプリ #玄関から出る間 #先ほどの宅配業者さんが到着 #再配達を減らす #何かしらの作戦 #増設する以外 #良い方法を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?