見出し画像

妻の実家の壁紙を張り替える話

工具箱の整理をしていた時の事です。
妻から壁紙を張り替えられないかと相談されました。

壁紙を目隠しシールで直したことはありますが、さすがに壁紙の張替えはしたことがありません。
裏に糊付けされた壁紙と工具があれば、おそらく出来るのではないかと思いました。

ちなみにどこの壁紙を張り替えたいのか、妻に聞いてみました。
妻の実家にある、自分で汚してしまった壁紙だそうです。

ジュースか何かをこぼしたらしく、時間が経過したことで大きなシミになったらしいです。
我が家で壁紙をDIYするときの練習に出来るかもと考えました。

妻の実家に行く機会があれば、壁紙の状態を確認してみたいと思います。
面倒な作業になりそうなら、壁紙の上から貼り付ける壁紙も使えそうです。

#妻の実家 #壁紙 #張り替える #妻から #相談されました #目隠しシール #壁紙の張替え #したことがありません #裏に糊付けされた壁紙 #工具 #おそらく出来る #自分で汚してしまった #時間が経過したことで大きなシミ #我が家 #壁紙をDIY #練習 #壁紙の状態を確認 #壁紙の上から貼り付ける壁紙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?