見出し画像

今週のアクティブチャレンジは280ポイントでした

一週間に5日間運動したので、無事に280ポイントに到達しました。
住友生命のバイタリティー、アクティブチャレンジの上限は今の所280です。

280以上に増えることがあるのか分かりませんが、体調が良くないと到達不可能です。
エアロバイクでの運動をする上で、心配なのが膝です。

エアロバイクの運動は体への負担が少ないと言っても、膝を動かす運動です。
エアロバイクでの運動を減らし、DVDを見ながらカーディオをすべきかなと考えています。

来週のアクティブチャレンジ、目標は何ポイントなのでしょうね。
なんとか到達したいと思っています。

また、ゴールドステータスまで残り1,000ポイントを切りました。
500ポイントは歯科定期検診で消化します。

残りの500ポイント、あと2か月で達成しそうです。
自分で生活習慣を変えることで、生命保険が安くなる仕組み、身を持って画期的と知りました。

#アクティブチャレンジ #280ポイント #一週間に5日間運動 #到達 #住友生命 #バイタリティー #上限 #体調が良くないと到達不可能 #エアロバイク #心配なのが膝 #体への負担が少ない #カーディオ #ゴールドステータス #残り1,000ポイント #歯科定期検診 #自分で生活習慣を変える #生命保険が安くなる仕組み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?