見出し画像

週末のDIYについての予定を確認した夫婦の会話

DIYで木材を切る時、木材が短くて切りにくいから、台座作る予定だよ。
台座は机みたいな形?

工事現場で使われるトラ模様のバリケードみたいな形。
なんだか馬みたいな形だよね。

名前はソーホースだから馬だよね、折り畳める構造にする予定。
外に放し飼いにするの?

朽ち果てると嫌だから、物置の中に入れておくよ。
それなら、何匹か作ってよ?

何匹?
カピバラとアルパカ。

アルパカは普通のソーホースでいいけど、カピバラは足短くするから、DIYに使えないよ。
観賞用。

鑑賞しても、木材と金具だから動かないよ。
温泉入れたら動くかも。

本物のカピバラ、温泉入ったら気持ちよさそうにして動かないけど。
それを忘れていた。

#週末のDIY #予定 #確認 #夫婦の会話 #台座 #バリケード #馬みたいな形 #ソーホース #折り畳める構造 #放し飼い #朽ち果てる #何匹 #カピバラとアルパカ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?