見出し画像

先週の運動による消費カロリーを調べてみた

体調が良いので、それなりに運動しているような気がします。
普段は運動量を気にせず、バイタリティーのアクティブチャレンジが成功する事だけを気にしています。

Fitbitのアプリで調べてみたら、一週間で運動と認知されたのは5回ありました。
それぞれ、603・444・350・192・334と記録されています。

日曜日に行った90分のサイクリング、消費カロリーが大きくて驚きました。
先週の運動は合計1,923キロカロリー、ほぼ1日分のカロリーを使っています。

これだけ運動量があっても体重は増減しないし、翌日に疲労が残らないので普通に生活できます。
システムエンジニアは座り仕事なので、食事と運動のバランスが取れている状態なのかなと思いました。

#先週の運動 #消費カロリー #調べてみた #体調が良い #それなりに運動している #バイタリティー #アクティブチャレンジ #成功する事だけ #Fitbit #アプリ #一週間で運動と認知されたのは5回 #90分のサイクリング #消費カロリーが大きくて驚きました #合計1,923キロカロリー #ほぼ1日分のカロリーを使っています #運動量があっても体重は増減しない #翌日に疲労が残らない #普通に生活 #食事と運動のバランスが取れている状態


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?