見出し画像

アマゾンの商品券がカードで届く

郵便受けに不在通知票が入っていました。
簡易書留でクレジットカード会社からでした。

郵便局に不在通知票を持って、受け取ってきました。
帰宅後、何だろうと思って開けてみました。

中には立派なアマゾンの商品券カードが1枚。
そう言えば、クレジットカードのポイントでアマゾン商品券を頼んだけれど、カードで来てしまったのです。

メールで商品券番号だけを伝えられると思っていたので、正直驚きました。
カードでも商品券番号だけでも、アマゾンで使えるので問題はありません。

カードを使う方法と商品券番号だけを伝える方法、どちらの経費が安くなるのでしょうか。
アマゾンで商品券を有効化するためには、商品券番号をアマゾンへ登録しなければなりません。

メールに商品券番号だけを書いてくれたら、コピペで終わったのにと思いながら、キーボードを操作するのでした。
クレジットカードのポイント景品、出来ることならばペーパーレス化してほしいと思います。

#アマゾン #商品券 #カード #届く #メール #商品券番号 #驚きました #経費 #安く #登録 #有効化 #コピペ #終わった #キーボード #操作 #ペーパーレス化

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?