見出し画像

アマゾンプライムを1年契約しました

帰宅早々、妻から音楽が聞けなくなったと苦情がありました。
アマゾンプライムの無料お試し体験を一番使っていたのは妻だったのです。

リビングのAVアンプに接続しているFire TV Stickで音楽を聞いていたそうです。
私のアカウントで利用しているので、聞けなくなるのは当然です。

妻によると音質がとても良いとのことでした。
仕方ないので、その場で1年契約にしました。

月々500円ぐらいの価値がある映画を鑑賞してみようかなと考えています。
妻はフランスのコメディー映画が見たいそうです。

週末に夫婦で映画鑑賞してみようかと思っています。
映画館で見る予定だったのに、色々と忙しい状態になって失念してしまったとか。

ポップコーンも用意してみようかなと思っています。
夫婦で映画を鑑賞することが増えるなら、プロジェクターが欲しくなります。

#アマゾンプライム #1年契約 #無料お試し体験 #音楽を聞いていた #私のアカウント #音質がとても良い #映画を鑑賞 #フランス #コメディー映画 #見たい #週末 #夫婦 #映画館で見る予定 #忙しい状態になって失念 #ポップコーン #プロジェクターが欲しくなります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?