見出し画像

金融機関の銀行強盗訓練のニュースを見た夫婦の会話

訓練のための訓練になっているよね。
それ、以前から思っていたことだけど、訓練になるのだろうか。

どうやったら、実践的な訓練になるのかな。
やっぱり、襲撃する立場に慣れた人が、銀行強盗役になるとか。

それなら、立てこもり事件などを解決する特殊部隊さんがやったらいいかも。
そういう話なら、元特殊部隊の人が仕事で銀行強盗役をすればいいのでは?

物凄く動きと連携が良い銀行強盗。
入り口、確実に仲間が逃げられるように、一人は警戒していそう。

ハンドサインを駆使して、無言で銀行強盗とか。
侵入から3分で立ち去る強盗団。

低い姿勢で素早く動き回るから、身長が分からないかも。
多分、同じような動きやすい服装になるだろうね。

映像化したら売れるかも。
銀行強盗の訓練ではなく、映画の1シーンそのものになってるよ。

#金融機関 #銀行強盗訓練 #夫婦の会話 #訓練のための訓練 #実践的な訓練 #立てこもり事件 #特殊部隊さん #物凄く動きと連携が良い #銀行強盗 #ハンドサイン #無言で銀行強盗 #低い姿勢 #素早く動き回る #身長が分からない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?