見出し画像

アクティブチャレンジの景品を寄付にする

私にはコンビニに行く習慣がありません。
住友生命のバイタリティーでアクティブチャレンジに成功しても、コンビニで景品を交換することが面倒なのです。

アクティブチャレンジの景品、寄付にすることにしました。
私が運動することで、世の中に貢献できれば良いのではないかと思いました。

100円ですが、日本赤十字社に寄付しました。
ちょっとだけ気持ちが良くなりました。

田舎に住んでいるので、行動範囲の中にコンビニやスタバが入っていないのです。
景品の交換のために出かけるのも嫌ですから。

日常的に運動することが習慣になってしまったので、バイタリティーの契約が必要なのか悩みます。
運動することで健康を維持できることが理解できたので、運動さえ習慣にしていれば生命保険は不要なのかも知れません。

#アクティブチャレンジ #景品 #寄付 #コンビニに行く習慣 #住友生命 #バイタリティー #コンビニで景品を交換することが面倒 #寄付 #運動すること #世の中に貢献 #日本赤十字社 #田舎に住んでいる #行動範囲 #スタバ #景品の交換のために出かけるのも嫌 #運動することで健康を維持できることが理解できた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?