見出し画像

冠雪を見ながらのウォーキング

気温3度ぐらいでしょうか。
雪が積もっていないので、靴以外は冬の衣装でウォーキングをしてきました。

いつも同じコースですが、山に冠雪があるとキレイな風景も楽しめます。
風景を楽しみながら歩いたためか、今日のウォーキングで消費したカロリー、750キロカロリーでした。

もう少し速いペースが良いのかなと思いましたが、心拍数は最高170なので丁度よい感じみたいです。
帰宅後に飲んだ緑茶がとても美味しかったです。

今週の運動、6日間行えました。
虫歯が原因だった妻の体調不良、歯の治療を行えたので回復したため、看病が不要になりました。

住友生命のバイタリティーによると、今週の運動だけで340ポイントを得たみたいです。
ゴールドステータスまで、残り400ポイントを切りました。

この調子であれば、年内にゴールドステータスに到達しそうです。
来年の保険料、割引されることになります。

運動、この調子で楽しく続けようと思います。
平日もエアロバイクが自宅にあると、十分に運動できて助かっています。

#冠雪を見ながら #ウォーキング #靴以外は冬の衣装 #いつも同じコース #山に冠雪 #キレイな風景 #楽しめます #消費したカロリー #丁度よい感じみたい #今週の運動 #住友生命 #バイタリティー #ゴールドステータス #残り400ポイント #来年の保険料 #割引 #楽しく続けよう #平日 #エアロバイク #十分に運動できて助かっています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?