見出し画像

お風呂場の掃除で3,000歩

異様に疲れたと思ったので、Fitbitで歩数を確認してみました。
歩数は14,000歩を超えていたのですが、それほど歩き回ったような感覚がありません。

普段と違ったことと言えば、お風呂場を掃除したことです。
床や壁もピンクの汚れを落とし、バスタブもピカピカにしました。

時間にして30分ぐらいの掃除なのですが、何故かウォーキングに計算されていました。
心拍数が高い状態になった影響でしょうけど、約3,000歩を歩いた事になっています。

冷静に考えてみたら、Fitbitは腕に取り付けています。
心拍数が高くなり、腕を動かしたことでウォーキングをしていると間違えたのかも。

お風呂場掃除の他にエアロバイクでの運動もしたので、運動量が増えてしまったみたいです。
この肉体疲労、ピカピカのバスタブに浮かびながら回復させたいと思います。

#お風呂場の掃除 #異様に疲れた #Fitbit #歩数を確認 #床や壁もピンクの汚れを落とし #バスタブもピカピカ #何故かウォーキングに計算 #心拍数が高い状態 #腕に取り付けています #腕を動かした #エアロバイクでの運動 #運動量が増えてしまったみたい #肉体疲労 #回復させたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?