見出し画像

ショッピングセンターで冬のウォーキングのニュースを見た夫婦の会話

冬の運動不足解消のために室内でウォーキングできるのはいいかも。
お店としても、売り上げが増えるかもね。

歩きまわると、結構な歩数を稼げそう。
問題はショッピングセンターに移動する道のり、運動していないことと、運動した後に汗をどうするか。

急に体が冷える事になるし、外出した部屋は寒くなるだろうし、難しいね。
帰宅して体調を崩したら、何のための運動なのか分からないね。

天候に関係なく、家の中で運動できることが大事だね。
そこまで考えて家を建てている人、あまり居ないと思うよ。

そうなると、我が家が最高になってしまう。
外が大雪でも関係なく、エアロバイクで運動できるし。

そうそう、エアロバイクで運動するとき、ベルトの音が変わってきた感じがする。
大人二人で運動に使っているから、ベルトの消耗が大きいのかも。

ベルトの予備が必要かも。
次はモノタロウで高品質なベルトを買ってみようかな。

チャンピオンベルト?
ボクシングの階級じゃないんだから、駆動ベルトだよ。

#ショッピングセンター #冬のウォーキング #夫婦の会話 #冬の運動不足解消 #室内でウォーキング #歩きまわると #歩数を稼げそう #急に体が冷える #外出した部屋は寒くなる #難しい #天候に関係なく #家の中 #運動できる #我が家が最高 #エアロバイクで運動するとき #ベルトの音 #変わってきた感じ #ベルトの予備

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?