見出し画像

妻が驚いた爪やすり

爪切りをした後、爪が何かに引っかかったりするのが嫌なので、軽くバリ取りをします。
普段使っている爪やすりが見当たらないため、ドラッグストアで買ってくることにしました。

爪のバリ取りだけに使うし、ネイルをする訳でもないので一番安いものを買おうとしました。
偶然にもワゴンセールの中に1本だけ200円しない派手な爪やすりがあり、購入しました。

ドラッグストアから帰宅して、爪やすりの話を妻にしました。
妻も爪やすりは見かけていないそうです。

ドラッグストアから買ってきた爪やすりを見せたところ、妙な事を聞かれました。
「それ、500円以上するやつ?」

ワゴンセールで200円しなかったと答えたら、もう1本残っていたか確認されました。
1本だけと答えたら、妻はガッカリしていました。

有名なブランドの爪やすりらしく、使い勝手が最高らしいとのこと。
確かに使ってみたら、びっくりするぐらいに爪がツルツルになります。

爪やすりとしての性能、抜群なのです。
しかし、私はネイルもしないので、ここまで気持ち良い爪やすりは必要としていません。

明らかに過剰な性能ですけど、そのまま使うことにします。
豚に真珠、そう感じています。

#妻 #驚いた #爪やすり #バリ取り #ドラッグストア #一番安い #ワゴンセール #200円 #派手 #帰宅 #ガッカリ #有名 #ブランド #使い勝手 #最高 #性能 #ネイル #豚に真珠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?