見出し画像

運のないとき

皆さんは運がないなと感じることはありませんか?
私は先ほどありました。

紅茶が飲みたくなり、ティーバッグをマグカップに入れました。
電気ポッドからお湯を注ぐと、ティーバッグが裂けていたらしく、紅茶の葉がお湯に溶け出しました。

たまにある事と思い、気にしませんでした。
軽くマグカップを洗ってから、別のティーバックを入れます。

お湯を注いだのですが、電気ポットからお湯が出てきません。
湯切れが発生してしまい、お湯をコンロで沸かすことになりました。

もちろん、電気ポットに水を入れて湯沸かしも行います。
出来上がった紅茶を飲みながら、一時的に運が悪かったと気がつきました。

#運のないとき #運がない #感じる #紅茶 #ティーバッグ #マグカップ #電気ポッド #お湯を注ぐ #裂けていた #紅茶の葉 #お湯に溶け出し #たまにある事 #別のティーバック #湯切れ #発生 #お湯をコンロで沸かす #湯沸かし #出来上がった紅茶を飲み #一時的に運が悪かった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?