見出し画像

独自研究・新婚さんいらっしゃいのラブキャッチ景品

録画した新婚さんいらっしゃいを見ました。
出演した新婚さんの感想、書きませんが楽しい放送でした。

楽しくて笑える新婚さん二組のお話を聞いた後、短時間ですがラブキャッチの結果が出ていました。
たこやき1年分は従来のままでしたが、もう一組の商品が30万円分の旅行券に変わっていました。

以前はダイヤモンドペアリングでしたが、旅行券に変わったみたいです。
現在のラブキャッチの景品、たわし・たこやき1年分・10万円・30万円分旅行券に変わったのかも知れませんね。

30万円分旅行券、物凄く夢のある景品だと思います。
1回で30万円分を使うか、1万円ごと30回に分けて使うのか、夫婦によって使い方が大きく分かれそうです。

誰もが気軽に安心して旅行するためには数年ぐらいの時間が必要でしょう。
どんな使い方をしようか、夫婦で話し合うのも楽しそうです。

旅行券ですから、金券ショップでの買い取りも可能です。
どれくらいの金額で買い取るかは不明ですが、額面の90%程度ぐらいが相場でしょうか。

買取金額が27万円だとしても、臨時収入として有り難いと思います。
結婚から3年以内で、臨時収入を狙っている人が居ましたら、参考にしてみてください。

なお、新婚さんいらっしゃいに出演するためには、厳しい予選会があります。
事前に夫婦でアンケートを書くだけでも楽しいと思いますので、応募してみてはどうでしょうか。

#独自研究 #新婚さんいらっしゃい #ラブキャッチ #景品 #短時間 #結果 #ダイヤモンドペアリング #旅行券 #たわし #たこやき1年分 #10万円 #30万円分旅行券 #変わった #夢のある #夫婦で話し合う


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?