見出し画像

工具セットが欲しい

アマゾンで見かけた1万円ぐらいの工具セットがあります。
ソケットやビットがケースに綺麗でコンパクトに収納でき、DIYに大活躍してくれそうです。

いつか欲しいなと思っていたのですが、欲しい物リストに入れ忘れました。
そして、欲しいと思った工具を探し出せないのでした。

工具メーカーの名前も分からないし、正確な工具セットの名前も分かりません。
それらしき工具を見てみても、肝心の欲しい工具セットは出てきませんでした。

多分、諦めた時にほしかった工具セットが出てくるのでしょうね。
そもそも、現在所有している工具だけでも十分です。

それでも使いやすそうで、カッコいい工具が欲しくなるのは何故なのでしょう。
とりあえず、一旦探すのを諦めました。

なんとなく小学生の時に使っていた、無駄に多機能な筆箱を思い出しました。
子供心、まだまだ私の中に沢山残っているみたいです。

#欲しい #1万円 #工具セット #ソケット #ビット #綺麗 #コンパクト #収納 #リスト #探し出せない #工具 #メーカー #分かりません #十分 #子供心 #無駄 #多機能 #筆箱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?