見出し画像

コストコの衣類売り場で行った夫婦の会話

何か良さそうなもの、あった?
衣類、特に必要としていないし、無いね。

Tシャツ、結構増えたね。
そういえば、カークランドシグネーチャーのものがあったよ。

どれどれ、メンズ?
そう、メンズのTシャツ。

これ?
その手前のやつ。

あ、これは駄目だ。
値段も安いし、肌触りも最高だと思うけど。

カークランドシグネーチャーと大きく書かれていない。
それだけ?

コストコが好きです、カークランドシグネーチャーが無ければ生きていけないってアピールできない。
前に買ったスエットみたいなデザインがいいのか。

そうそう、あの主張の強さが欲しい。
そうなんだ。

このTシャツを買って、カークランドシグネーチャーを大きく印刷しようかな。
それは偽物では?

個人で作るファンアートだから大丈夫、それに元々は本物のカークランドシグネーチャー。
それなら買うの?

買わないよ。
力説しても買わないんだ。

Tシャツ、昨日買ってしまったから。
それならTシャツ不要だよね、残念。

#コストコ #衣類売り場 #夫婦の会話 #何か良さそうなもの #Tシャツ #結構増えた #メンズ #駄目 #カークランドシグネーチャー #大きく書かれていない #コストコが好きです #カークランドシグネーチャーが無ければ生きていけない #アピールできない #主張の強さ #欲しい #大きく印刷 #個人で作る #ファンアート #大丈夫 #元々 #本物

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?