見出し画像

結ばない靴紐を試してみたい

スノーブーツが予想以上に早く届きました。
そして、靴紐で難儀したことを思い出したのです。

マイナスの気温で雪が降る中、ウォーキングをしている最中のことです。
足に違和感を感じたので、立ち止まって靴を確認してみました。

靴紐が解けて、引きずっていました。
靴紐を結ぼうとしたのですが、靴紐が凍ってしまったので困難でした。

そんな経験があるので、スノーブーツの靴紐を結ばない方が良いのではないかと思ったのです。
スノーブーツに使えそうな長めの結ばない靴紐を調べてみたら、一般的な靴紐の値段でした。

通販で何かを購入するとき、ついでに購入してみようと思いました。
雪のシーズンが終わりそうですが、スノーブーツの地道な改良をしてみたいです。

#結ばない靴紐 #試してみたい #スノーブーツ #靴紐で難儀 #マイナスの気温 #ウォーキング #靴紐が解けて #引きずって #靴紐が凍ってしまった #靴紐を結ばない方が良いのではないか #雪のシーズンが終わりそう #地道な改良をしてみたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?