見出し画像

ダイワハウスからのアンケートに答える

我が家が建築されてから2年経過し、ダイワハウスからアンケートの封書が届きました。
住心地や定期点検、電話窓口などについてのアンケートです。

妻に意見を求めてみましたが、問題らしい問題もなく、快適な家としか言えないそうです。
私も同じ意見なので、全ての項目に対して最高点を与えました。

自由記載の項目もあるので、全ての自由記載の欄を素直に書きました。
真面目にビッチリと文章を書いたので、アンケートの記入で30分経過していました。

ダイワハウスの家、あまり近所では見かけない存在です。
実際に住んでみて、これほど住心地が良い家とは予想出来ませんでした。

特に不思議なのが、折り返し階段です。
折り返しの部分が独特の形状になっているのですが、物凄く歩きやすいことに気がつきました。

アンケート、そのままポストへと投函してきました。
私の素直な意見、別の誰かがダイワハウスで家を建てる時に役立って欲しいと思います。

#ダイワハウス #アンケート #答える #我が家 #建築されてから2年経過 #封書が届きました #住心地 #定期点検 #電話窓口 #問題らしい問題もなく #快適な家としか言えない #全ての項目 #最高点 #自由記載の項目 #素直に書きました #真面目にビッチリと文章を書いた #ダイワハウスの家 #あまり近所では見かけない #これほど住心地が良い家とは予想出来ませんでした #折り返し階段 #折り返しの部分が独特の形状になっている #物凄く歩きやすい #ポストへと投函 #私の素直な意見 #誰かがダイワハウスで家を建てる時 #役立って欲しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?