見出し画像

大金持ちが宇宙旅行に行ったニュースを見たあとで行った夫婦の会話

どれくらい訓練するのだろう。
パスポートは必要なのかな。

私達が買物した利益で、彼は宇宙へと旅立った。
宇宙船に顔のマークを書けば良かったのに。

お金さえあれば、誰でも宇宙旅行出来る時代になったね。
そのお金の金額が桁違いだけど。

そうそう、大事な事を忘れている気がする。
何?

ペプシコーラで宇宙旅行に当たった人の事。
あ、20年ぐらい待ってるよね。

もしかしたら、子供や孫に託された旅行になっているかも。
20年も待たされるとは思っていなかったよね。

20年後に当たる宝くじとか、想像したら嫌だね。
大切に保管するのも面倒だよね。

宇宙旅行に当たった人、20年前に保管しておいた当選証明書を今頃探していたりして。
書類を無くしていないように、私達は祈るしかないね。

#大金持ち #宇宙旅行 #夫婦の会話 #訓練 #パスポート #私達が買物した利益 #彼は宇宙へと旅立った #宇宙船 #顔のマーク #お金さえあれば #誰でも宇宙旅行出来る時代 #金額が桁違い #ペプシコーラ #宇宙旅行に当たった人 #20年ぐらい待ってる #子供や孫に託された旅行 #20年後に当たる宝くじ #大切に保管 #面倒


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?