見出し画像

職場のエアコンが壊れた

職場のエアコン、寒さに負けたのか停止してしまいました。
このため、職場の室温は16度。

指先が冷えるので、仕事の効率悪いです。
倉庫からファンヒーターを持ってきましたが、高気密高断熱とは真逆の建物なので、室温が上がりません。

職場で私の家を事務所に出来ないかと笑い話しています。
実現したら、家賃収入どれくらい入るのかなと、想像して楽しみました。

快適なので10万円ぐらいにしましょうか。
それとも、一人あたり1万円の価格設定にして、人数で料金を変えてみたり。

駐車場料金は別にすべきか。
色々と考えながら、室温が20度にならないのかなと思うのでした。


#職場 #エアコン #壊れた #停止 #室温 #16度 #ファンヒーター #上がりません #私の家 #事務所 #家賃収入

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?