見出し画像

ブルーレイディスクケースが届いたが

私が好きな古い映画、レンタル終了品で購入しました。
しかし、不織布にレンタル用の映画ラベルがついてきて、コレクション用には向きません。

そこでブルーレイディスクのケースを購入しました。
もちろん、ブルーレイディスクはピッタリと収納できました。

しかし、レンタル用のラベルが大きすぎて、ケースのラベル入れから上下が飛び出しています。
ケースを買い直そうかなと思ったのですが、別の解決法を思いついたのです。

はみ出した上下の部分、よく見ると不要な情報なのです。
ブルーレイディスクで、DVDプレイヤーでは再生出来ません。とかレンタル専用品の説明書きです。

この不要な情報部分を折りたたむと、ケースのラベル入れにピッタリ入ります。
ラベルを丁寧に折り、問題は解決しました。

好きな映画のコレクションを増やすことが出来ました。
興行成績は低く、有名な作品でもないのですが、私が好きだから満足しています。

#ブルーレイディスク #ケース #届いたが #好きな古い映画 #レンタル終了品 #購入 #不織布 #レンタル用の映画ラベル #コレクション用 #ブルーレイディスクはピッタリと収納 #レンタル用のラベル #大きすぎ #ラベル入れから上下が飛び出し #別の解決法 #不要な情報 #DVDプレイヤーでは再生出来ません #レンタル専用品 #説明書き #折りたたむ #ピッタリ入ります #問題は解決 #好きな映画のコレクションを増やす #興行成績は低く #有名な作品でもない #私が好きだから満足

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?