見出し画像

ゴミ拾いは誰もがやりたくない

ゴミ拾いだけをしたい人、貴重な人材だと思います。
私はゴミ拾いをしたいとは思いません。

ゴミ拾いをスポーツとして楽しむ競技があることは知っていました。
しかし、全く違うゴミ拾いの楽しみ方があったのです。

それは、埋もれた財宝探しをしながら、ゴミ拾いをすることです。
スポーツよりも、一攫千金が狙えるから楽しそうです。

財宝探しをしていると周囲の人が知ったら、怪しい人と思われるかも知れません。
しかし、主な目的がゴミ拾いであれば、怪しい人ではなく偉人だと思われるでしょう。

金属探知機を振り回していたとしても、地中に埋もれた金属ゴミを回収しているのです。
誰も財宝探しをしているとは思わないでしょうけど、徹底的に地域をきれいにする偉人になれるでしょう。

#ゴミ拾い #誰もがやりたくない #したい人 #貴重な人材 #ゴミ拾い #スポーツ #楽しむ競技 #全く違う #ゴミ拾いの楽しみ方 #埋もれた #財宝探し #一攫千金 #怪しい人 #主な目的 #偉人 #金属探知機 #地中に埋もれた金属ゴミを回収 #徹底的に地域をきれいにする偉人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?