見出し画像

社内SEの買い物、リカルデントのグレープ味

コストコに買い物に行く度、リカルデントのグレープ味を探しています。
しかし、入荷していないので困っています。

私は集中したいとき、ガムを噛むことが多いのです。
だから、仕事中にガムは必要なのです。

私が今まで試してみたガムの中で、私が一番好きな味なのです。
コストコオンラインで販売しているので、私の行く倉庫店では入荷していないだけでしょう。

そろそろ、数が少なくなってきたので、入荷してくれないかなと思っています。
しかし、いつ入荷するのかは分かりません。

そこで、発想を変えました。
詰替え用の280gがアマゾンで売っていたのです。

次にアマゾンで何かを購入するとき、ついでに購入することにします。
アマゾンでも290gのリカルデントが販売していますが、価格を見てゲンナリしています。

#社内SE #買い物 #リカルデント #グレープ味 #コストコ #探しています #入荷していない #集中したいとき #ガムを噛む #仕事中にガムは必要 #一番好きな味 #コストコオンライン #販売 #倉庫店 #いつ入荷するのか #発想を変えました #詰替え用 #アマゾン #売っていた #ついでに購入

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?