見出し画像

宅配ボックスに入らない荷物

目がゴロゴロして調子が悪いのです。
視野が狭くなっている感覚があるので、眼科へと通院しました。

久しぶりの通院だったのですが、数年前だったような気がします。
受付で症状を伝え、待合室に移動します。

看護師さんが以前のカルテを見ながら、症状の確認をします。
そのとき、面白い指摘を受けました。

私が目に違和感を感じて通院するのは、3年ごとになっているみたいです。
前回が3年前、その前が3年前でした。

その話を聞いたら、次の通院は3年後になりそうです。
その時はどんな症状になるのか不明ですが、軽症で通院することを期待したいです。

#定期的 #イベント #目がゴロゴロ #調子が悪い #視野が狭くなっている感覚 #眼科 #久しぶりの通院 #受付 #症状 #待合室 #症状の確認 #面白い指摘 #3年ごと #次の通院

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?