見出し画像

夏は出入り禁止のカレー屋さん

去年の話です。
真夏にカレー屋さんに行った所、熱中症になりかけました。

店内にはエアコンがあるのですが、ナンを焼く窯の熱のため、エアコンの容量が負けています。
そのため、カレーを食べている間に熱中症になりかけてしまったのです。

真夏以外は適温なのですが、美味しいカレー屋さんだけに困ります。
仕方ないので、妻と相談して涼しい時期に食べに行く事にしています。

そのため、7~9月は美味しいカレー屋さんに行くことが出来ません。
色々なカレー屋さんを食べていますが、夏場に出入り禁止のカレー屋さんを超える味はありません。

人気があるカレー屋さんだけに、エアコンを大容量にするか、より良い店舗へと引っ越ししてくれないかなと思います。
店主さん、夏場にお客さんが減ってしまう事に気がついて欲しいです。

#夏は出入り禁止 #カレー屋さん #真夏 #カレー屋 #熱中症になりかけ #ナンを焼く窯の熱 #エアコンの容量が負けています #真夏以外は適温 #美味しいカレー屋さん #涼しい時期に食べに行く #7~9月 #美味しいカレー屋さんに行くことが出来ません #人気がある #店主さん #夏場にお客さんが減ってしまう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?