見出し画像

ギフトカードで技術書を購入する

住友生命のバイタリティーコインが溜まっていました。
コインをアマゾンのギフトカードに変換すると、9,000円になりました。

この9,000円で欲しかった技術書の中古を購入しました。
絶版になっていましたが、定価より微妙に高い価格で販売されているだけです。

自分が運動したお陰で、技術書が無料で手に入ったのです。
体力を賢さに変換したとも言えますね。

入手した技術書、とても役立ちそうですが書いてある内容が難しいです。
現在でも求められている技術ですから、出来れば改訂して再発売するかも知れません。

改訂されるまで気長に待つつもりでしたが、結局は無料で入手することが出来ました。
なお、中古ですが傷や汚れが無いので、書店から引き上げられた在庫っぽい気がします。

#ギフトカード #技術書 #購入 #住友生命 #バイタリティー #コイン #アマゾン #ギフトカード #変換 #欲しかった技術書 #中古 #絶版 #運動したお陰 #無料 #体力を賢さに変換 #内容が難しい #現在でも求められている技術 #傷や汚れが無い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?