見出し画像

プロジェクターが傾かないように金具を取り付ける

プロジェクターを固定する金具、本来の使い方を無視して使っています。
そのため、長時間使っていると、プロジェクターが傾いてしまいます。

そこで、プロジェクター台に家具の脚を微調整する金具を取り付けました。
プロジェクターの四隅を金具で固定すれば、物理的に傾く事がありません。

また、家具の脚を微調整できる構造なので、金具の高さも変えられます。
プロジェクターの角度を微調整したい時も対応可能です。

金具を取り付け、1日放置してみました。
プロジェクターの傾きは変わらないので、使い勝手が良くなりました。

プロジェクター台の位置も、プロジェクターから投影される映像を見ながら調整できます。
プロジェクターを使うとき、プロジェクター台と金具を微調整する必要がありません。

映画を楽しむ環境が出来ました。
多分、これから映画を沢山楽しめるようになると思います。

#プロジェクター #傾かないように #金具 #取り付ける #固定する金具 #長時間 #家具の脚を微調整する金具 #角度を微調整したい時 #使い勝手が良くなりました #プロジェクター台 #映画を楽しむ環境 #映画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?