見出し画像

やっと物置を設置

冬になる前、住宅ローンに含まれていた物置を設置しました。
引っ越し直後から2か月経過していますが、少し落ち着いたところで設置したかったのです。

物置は小型ですが、自転車置き場を併設しているタイプにしました。
悪天候でも野外で屋根がある場所が欲しかったからです。

実家に預けていた自転車を含めた荷物も移動し、引っ越し荷物は全て片付いたことになります。
冬の前に一通り片付いて良かったと思います。

最近の物置、吊り戸になっているので、軽くドアが空いて便利です。
長く使っていても、昔の物置みたいに扉が重くなって使えなくなる事も無さそうです。

自転車小屋を併設している物置、近所で見かけて便利そうだったので購入しました。
自転車を使う時に物置へと出し入れするのは面倒ですからね。

また、屋根がある野外なので、何かしらのDIYをする時にも便利そうです。
最小限度の物置にしたのですが、予想以上に収納能力があるので、これから活躍してくれるでしょう。

#物置 #設置 #小型 #自転車置き場 #併設 #屋外 #屋根 #引っ越し #片付いた #吊り戸 #DIY #収納能力


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?