見出し画像

防寒グローブの防寒性を改善できます

最低気温が氷点下になる季節が終わりました。
雪の心配もなくなったので、防寒グローブを洗濯することにします。

基本的にインナーグローブを利用しているので、防寒グローブが汗臭くなることはありません。
しかし、念を入れて漂白剤を多めに入れておきました。

洗濯機で洗ったあと、合皮部分が傷んでいました。
数年使っているので、自然に傷んでしまったのでしょう。

数千円で購入した防寒グローブですから、十分に元が取れたと思います。
ちなみにインナーグローブも利用すると、防寒グローブの防寒性を改善できます。

特に運動する場合、皮膚表面の汗が問題になります。
防寒グローブの防寒性に悩んでいる場合、速乾性のインナーグローブを試したほうが良いと思います。

#防寒グローブ #防寒性 #改善 #雪の心配もなくなった #洗濯 #基本的 #インナーグローブ #汗臭く #漂白剤を多め #合皮部分 #傷んでいました #十分に元が取れた #防寒グローブの防寒性 #運動 #皮膚表面の汗が問題 #速乾性のインナーグローブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?