見出し画像

食後にお茶を飲みながら行った夫婦の会話

週末、DIYやろうかな。
何をするの?

イレクターパイプでパイプハンガーラックを作ろうかなと。
週末の天気、荒れるみたいだよ。

そこは、ビシバシ作るよ。
石橋?

石橋石橋!
お笑い芸人っぽいね。

お笑い芸人?
石川さんと橋田さんのコンビで、石橋石橋。

そんなお笑いコンビは嫌だね。
なぜ?

名字と関係ないコンビ名にしないと。
そうなの?

佐藤と田中みたいな。
石橋と全く関係ないわけね。

ステージに登場しての決め文句が「石橋石橋」、コンビ名が掴みのギャグ。
絶対に売れないと思う。

それなら、二人でコンビ組んでM1出る?
出ないよ。

コンビで出るなら、キャッチコピー考えておこう。
そこは美男美女コンビということで。

普通に考えたら夫婦漫才だよね。
その発想は無かった。

#食後 #お茶を飲みながら #夫婦の会話 #週末 #DIY #イレクターパイプ #パイプハンガーラック #ビシバシ #石橋石橋 #お笑い芸人 #お笑いコンビは嫌だ #名字と関係ないコンビ名 #佐藤と田中 #ステージに登場 #決め文句 #コンビ名 #掴みのギャグ #二人でコンビ組んでM1 #キャッチコピー週末、DIYやろうかな。
何をするの?

イレクターパイプでパイプハンガーラックを作ろうかなと。
週末の天気、荒れるみたいだよ。

そこは、ビシバシ作るよ。
石橋?

石橋石橋!
お笑い芸人っぽいね。

お笑い芸人?
石川さんと橋田さんのコンビで、石橋石橋。

そんなお笑いコンビは嫌だね。
なぜ?

名字と関係ないコンビ名にしないと。
そうなの?

佐藤と田中みたいな。
石橋と全く関係ないわけね。

ステージに登場しての決め文句が「石橋石橋」、コンビ名が掴みのギャグ。
絶対に売れないと思う。

それなら、二人でコンビ組んでM1出る?
出ないよ。

コンビで出るなら、キャッチコピー考えておこう。
そこは美男美女コンビということで。

普通に考えたら夫婦漫才だよね。
その発想は無かった。

#食後 #お茶を飲みながら #夫婦の会話 #週末 #DIY #イレクターパイプ #パイプハンガーラック #ビシバシ #石橋石橋 #お笑い芸人 #お笑いコンビは嫌だ #名字と関係ないコンビ名 #佐藤と田中 #ステージに登場 #決め文句 #コンビ名 #掴みのギャグ #二人でコンビ組んでM1 #キャッチコピー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?