見出し画像

妻が居ない連休

妻が遠方でのコンサートに行きました。
私は自宅でお留守番です。

普段どおりののんびりとした連休にするつもりでした。
しかし、妙に寂しい休日でした。

何気ない会話もしなければ、お互いに料理をつくることもありません。
もちろん、食卓も私一人だけ。

普段は快適な広さの家なのですが、妙に広く感じられます。
夜に電話で会話しようとしましたが、お互いに疲れている上に時間のすれ違いもあり、出来ませんでした。

普段から幸せだと感じていますが、余計に幸せを感じる結果になりました。
なお、妻はコンサートを十分に楽しんで、無事に帰宅しました。

#妻が居ない #連休 #遠方 #コンサート #自宅でお留守番 #のんびりとした連休 #妙に寂しい #何気ない会話 #お互いに料理をつくる #食卓も私一人だけ #妙に広く感じられます #お互いに疲れている #時間のすれ違い #普段から幸せだと感じています #余計に幸せを感じる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?