見出し画像

カレンダーについて議論した夫婦の会話

来年のカレンダー、どうしようね。
いつもの3か月分が一度に見れるやつがいいと思う。

一か月分を切り取ると、下から3か月後の月が出てくるやつだよね。
それそれ。

カレンダーってさ、一番実用的なのは写真がなくて情報を書き込める量が多いやつだよね。
写真がメインで日付が小さいと、何が目的なのか良くわからないね。

会社が配っているカレンダーの実用性で、会社の業績が分かったりして。
そういう変なこと、よく思いつくね。

あと、日めくりカレンダーは実用性が無いと思う。剥がし忘れ防止のためにスマホでスケジュール管理する笑い話があるよ。
スマホで日付を確認すればいいって話だよね。

#カレンダー #議論 #夫婦の会話 #来年 #一か月分 #切り取る #次の月 #実用的 #写真がなくて情報を書き込める量が多い #会社が配っているカレンダー #実用性 #会社の業績

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?