見出し画像

温泉宿に魅力を感じなくなった妻

用事で近所の温泉街がある街へと行きました。
無事に用事が終わり、温泉街で食事をすることにします。

店内は旅行客も少ないため、貸切状態でした。
食事が終わった後、妻が面白いことを言いました。

温泉宿に以前ほど魅力を感じなくなったそうです。
家の中でノンビリしていたほうが、癒やされることに気がついたそうです。

快適な生活が出来る家に住むと、普段の生活が癒やしのある状況になります。
面白い変化だと思いました。

もしかしたら、旅行好きで家にあまり居ない人、住んでいる家に問題があるのかも知れません。
快適で理想的な家だったら、ずっと家の中に居たいと思うでしょう。

ダイワハウスのライフジェニックというモデルを契約し、注文住宅を建築しました。
1年住んだ結果、妻が温泉宿に魅力を感じない状態になるとは、面白い変化だと思いました。

#温泉宿 #魅力を感じなくなった #妻 #面白いこと #言いました #温泉宿に以前ほど魅力を感じなくなった #家の中 #癒やされる #快適な生活が出来る家 #普段の生活が癒やしのある状況 #面白い変化 #ずっと家の中に居たい #ダイワハウス #ライフジェニック #注文住宅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?