見出し画像

3人分のチャーハンを一気に作る

大掃除をしている最中、私が昼ごはんを作ることになりました。
妻と妻の友達、別の部屋を掃除していて手が離せないからです。

炊飯器の中には、ご飯が1人分ぐらい残っています。
電子レンジでパックご飯を温めてから、炊飯器に投入してかき混ぜます。

その後、3人分のチャーハンを一気に作ることにしました。
卵は4個使います。

大量のご飯を炒めることに手間取りましたが、無事にチャーハンは出来ました。
3人で食べてみましたが、普段作っているチャーハンよりも美味しいのです。

チャーハンを作るのにパックご飯は向いているみたいです。
美味しいチャーハンを食べながら、無事に作れて良かったと思いました。

#3人分 #チャーハン #一気に作る #昼ごはんを作る #炊飯器の中 #ご飯が1人分ぐらい #電子レンジ #パックご飯 #温めて #炊飯器に投入 #かき混ぜます #卵は4個 #大量のご飯を炒める #手間取りました #無事にチャーハンは出来ました #普段作っているチャーハンよりも美味しい #無事に作れて良かった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?