見出し画像

ゴールドステータスになっていました

住友生命のバイタリティー、今期もゴールドステータスになっていました。
残り100ポイントに到達した時点で興味を失い、普段通りに運動していました。

ゴールドステータスに到達しましたが、あまり喜びはありません。
運動することが日常になっているので、当然のように到達した感じなのです。

バイタリティーを契約した初年度だけ、ゴールドステータスを逃しています。
その時は日常的に運動する習慣が出来ていませんでした。

エアロバイクで運動しながら、映画を楽しむことが日常になっています。
物凄く贅沢な環境だと思いますが、これぐらいの環境が無いと日常的な運動が習慣にできません。

ご飯を食べるために狩りをするような生活であれば、自然に運動できるのかも。
生き残るために必死に狩りをする生活の名残、狩りをしなくてもご飯が食べられる時代だから、運動不足の原因になっていたりして。

#ゴールドステータス #住友生命 #バイタリティー #興味を失い #普段通り #運動 #運動することが日常 #初年度 #日常的に運動する習慣 #エアロバイク #映画を楽しむ #物凄く贅沢な環境 #ご飯を食べるために狩りをするような生活 #自然に運動 #生き残るために必死に狩りをする生活の名残 #狩りをしなくてもご飯が食べられる時代 #運動不足の原因

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?