見出し画像

お寺で大量の靴が見つかった事件について行った夫婦の会話

このニュース見た?
見てないけど、何。

お寺の住職、建物の基礎部分に大量の靴を見つけたとか。
犯人は犬じゃないの。

それを言うなら、「はんけん」では?
どうでもいい。

妙に靴が好きな犬が居るよね。
不思議だよね。

犬、頑張って自分好みの靴を持ってくる。
片方の靴ばかりが消える街。

長靴とか、大物獲ったという感じかも。
戦利品を一か所に集めて自慢したい犬。

褒めて褒めてと自慢しに来る犬。
ちなみに、誰が盗んだかはニュースに書いてあるの?

書いてなかったよ。
犬のおまわりさん、真顔で犬を悪者にしないで欲しいと抗議に来るよ。

犬のおまわりさんに会ってみたい。
誰かの靴を咥えて、犬のおまわりさんが抗議に来たりして。

#お寺で大量の靴が見つかった事件 #夫婦の会話 #ニュース #お寺の住職 #建物の基礎部分に大量の靴を見つけた #犯人は犬 #はんけん #妙に靴が好きな犬 #頑張って自分好みの靴を持ってくる #長靴とか #大物獲った #褒めて褒めてと自慢しに来る犬 #犬のおまわりさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?