見出し画像

ハードシェルが欲しいけど

私は猛吹雪でも関係なくウォーキングしています。
今使っているハードシェル、長年酷使したために傷んできました。

そこで新しいハードシェルを購入しようと思っています。
過去の経験から、ゴアテックのプロシェルが欲しいのです。

なかなか良さそうなものがありません。
値段も円安が影響して、過去に購入した価格より値段が跳ね上がっています。

耐久性が心配ですが、中古も含めて探そうかなと思っています。
なお、ゴアテックスの裏地を修理したことがあるので、修理しながらハードシェルを何とか使い続けることも出来ます。

小雨でも内部に雨水が侵入するようなので、全体的に傷んでいると思われます。
出来れば需要が少ない暑い時期に購入しておきたいのですが、前シーズンの在庫処分セールなどやっていないものでしょうか。

#ハードシェル #欲しいけど #猛吹雪 #関係なく #ウォーキング #長年酷使 #傷んできました #購入しようと思っています #ゴアテック #プロシェル #円安が影響 #過去に購入した価格より値段が跳ね上がっています #耐久性が心配 #中古 #裏地を修理したことがある #修理しながらハードシェルを何とか使い続ける #小雨でも内部に雨水が侵入する #全体的に傷んでいる #需要が少ない暑い時期 #前シーズンの在庫処分セール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?