見出し画像

宅配便の受け取り

自転車小屋の前で木材を切断しているときのことです。
目の前に宅配便のトラックが停車しました。

ドライバーさんから、宅配便を直接受け取りました。
大きな箱を受け取り、作業の邪魔なので玄関内へと置いておきます。

玄関ドアを開け、外に出た瞬間、別の宅配便のトラックが停車しました。
どんな偶然だよと思い、貨物室のドアを開けるドライバーさんの前で待ちます。

ドライバーさんに感謝されながら、また大きな荷物を受け取ることになりました。
トラックが停車すると同時に受け取りに来てくれたと勘違いされたみたいです。

ありがとうございますとドライバーさんに言いながら、また玄関内へと荷物を移動させます。
大きな荷物は妻が購入した何かですが、玄関に2つ積むと邪魔なのでリビングへ移動させる事にしました。

切断作業の途中だったのですが、作業が終わったように勘違いして片付けようとしました。
ソーホースに固定した木材を見て、作業の途中だったことを思い出しました。

#宅配便 #受け取り #自転車小屋の前 #木材を切断 #宅配便 #トラック #停車 #ドライバーさん #直接受け取り #大きな箱 #作業の邪魔 #玄関内 #玄関ドアを開け #外に出た瞬間 #別の宅配便 #どんな偶然だよ #貨物室のドアを開ける #感謝され #大きな荷物を受け取る #勘違いされた #玄関に2つ積むと邪魔 #リビングへ移動 #切断作業の途中 #作業が終わったように勘違い #片付け #ソーホースに固定した木材 #作業の途中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?