見出し画像

気長に探して見つけたハンディー掃除機

以前に記事で書いたハンディー掃除機、やっと見つけました。
一般的な家電メーカーのハンディー掃除機ではありませんでした。

ボッシュのアンリミテッドという掃除機です。
ボッシュは電動工具なども販売している会社ですから、一般的なハンディー掃除機を探しても見つけられません。

電動工具用の18Vのバッテリーを使っているので、吸引力も強力みたいです。
電動ヘッドなので、ゴミを叩きながら浮かして吸い込む事も出来ます。

今使っているマキタのハンディー掃除機で満足していますが、将来的にハンディー掃除機を買い換える時が来たら検討しておきたいです。
マキタのハンディー掃除機は業務用ですから、何年後に故障するのか予想できません。

数年後に故障したとき、もっと便利で使い勝手がよいハンディー掃除機が出ているでしょう。
電動工具を開発している会社が競い合って、軽くて強力だけど使い勝手がよいハンディー掃除機を開発してほしいと思います。

#気長 #探して見つけた #ハンディー掃除機 #ボッシュ #アンリミテッド #電動工具 #18V #バッテリー #電動ヘッド #マキタ #満足 #検討 #将来 #業務用 #軽くて強力 #使い勝手がよい #開発してほしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?