見出し画像

日本花子さん、ご当地花子さん

免許証がニュースになると、免許証の画像イメージが使われます。
この免許証の画像イメージの女性、名前は日本花子さんです。

一番見かける日本花子さん、赤いシャツで時代を感じさせる髪型とメイクです。
いつ撮影した写真で、今は何歳ぐらいの人なのでしょうか。

最近は別人の日本花子さんも見かけます。
黒いシャツで、今風の髪型とメイクです。

明らかに最近撮影した人だと思いますが、どういう人なのか気になります。
警察官とも思えないので、プロのモデルさんかなと思います。

また、日本全国各地の公安委員会で独自に用意している免許証のサンプルもあります。
ご当地限定(?)の花子さんですが、どれくらいの種類があるのか分からないです。

どなたか、日本花子さんに興味のある方、調べてみると楽しい記事になるかも知れません。
ご本人から連絡きたらどうしようかな、とアホな事を考えてみるのでした。

#日本花子 #ご当地 #花子 #免許証 #画像イメージ #写真 #プロ #モデル #日本全国各地

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?